人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『有隣お花見の会』

『有隣お花見の会』_f0141846_1202880.jpg

風邪で体調絶不調、おいでと言われ行った出店先は元・小学校の校庭でした♪
主催者の方に挨拶いったら「あっこは真ん中でパフォーマンス!」とか冗談言われつつ桜の見晴らしのよい場所に連れていかれて店開き♪
ピンクの桜の下でピンクのミニハットのワタクシがピンクのブースにいるとピンクのお洋服の小さなお客様に囲まれてなんだか楽しいよ(≧ε≦)♪
地域のお花見会でバンドあり踊りありゲームあり抽選会あり、廃校になった校舎の中も探検してしまった♪
学校って建物はヒトが集まったり地域の人々に愛される良い場所だなと改めて思った♪
それにしても今日は風が冷たくて寒すぎやったわ(-.-;)
by fleurdeacco | 2011-04-03 21:20 | 出店します


atelier fleur de acco(あとりえ ふるーる ど あっこ)代表・辻本明子です。・日本フラワーデザイナー協会講師。嵯峨御流師範。I.P.P.A.国際プリザーフラワー協会。『流しの華活け師あっこ』として京都を中心に活動しているフラワーデザイナーです。生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどを用いてシーンに併せたあなたの花贈りのお手伝いを致します。

by fleurdeacco