「ほっ」と。キャンペーン

f0141846_3454265.jpg

仕事納め♪

今年最後の出張活け込み♪

御正月のお花です♪

柳を丸く縁起良く『円満な一年でありますように』
[PR]
by fleurdeacco | 2010-12-30 23:45 | Comments(0)

f0141846_1261011.jpg

始まるまでは長いと思った9日間開催♪
幕を開ければあれよあれよの9日間♪
総御来場者数なんと1027名m(_ _)m♪
老若男女問わず、どなたでも楽しめるいろんな要素とジャンルの展示会となりました♪
開期中に作品が増えたり、出展者が増えたり、どんどん仲間が増えるという、
日々進化し続ける素晴らしい展示会に参加できて毎日楽しかった(≧∇≦)♪
御来場下さいました皆様♪
出展者の皆様♪
スタッフの皆様♪
『マグネットアパート展』に携わった皆様♪
お疲れ様でしたpm(_ _)m
有り難う御座いましたm(_ _)m
[PR]
by fleurdeacco | 2010-12-26 21:26 | イベント | Comments(0)

f0141846_121014.jpg

本日の御来場者数!なななな!なんと!
226名~(≧∇≦)♪
きゃあああ~~~♪
226(≧∇≦)♪
226(≧∇≦)♪
226(≧∇≦)♪
きゃ~~~~~~~~~♪
[PR]
by fleurdeacco | 2010-12-25 21:21 | イベント | Comments(0)

f0141846_1183173.jpg

「くりすますって~、かっぷるは、み~んなてぇつないであるくんだにゃ~~」
と、ギャラリーの入口で客寄せし~の、人間観察し~の、
今年イブは『マグネットアパート』で御仲間と一緒の楽しいイブで御座います♪
[PR]
by fleurdeacco | 2010-12-24 21:18 | イベント | Comments(0)

f0141846_4183943.jpg

本日の御来場者数121人(≧∇≦)♪

ポストカードがよく売れました♪
[PR]
by fleurdeacco | 2010-12-23 23:18 | イベント | Comments(0)

f0141846_21561644.jpg

モンゴル民謡歌手まいこサンが馬頭琴もって遊びに来て下さいました♪
珍しい楽器♪初めて触った(≧∇≦)♪
音モノはテンション上がります(≧∇≦)♪
[PR]
by fleurdeacco | 2010-12-22 21:56 | イベント | Comments(0)

f0141846_21483975.jpg

左から、アーティストよぅせい氏・ワタクシ・ギャラリーオーナーhiroska氏



京都・ゼスト御池(河原町御池地下街)『マグネットアート展』

ポストカードだけなのですが、自分が携わっている事は多少なりとも気になったりするもんであ~る。
そんなワケで仕事終わりにフラ~リ会場へ♪
初日とはまた違う感じになってた♪
このギャラリー♪生きてる♪
素敵なモノいっぱいで居心地が良い♪
[PR]
by fleurdeacco | 2010-12-21 21:48 | イベント | Comments(0)

f0141846_831214.jpg

京都・四条 福田松花堂河原町店


またまた成人式用髪飾りの納品を致しました♪
大輪バラにパールや蝶モチーフなどゴージャス感満載に仕立てました♪
[PR]
by fleurdeacco | 2010-12-20 18:31 | 『福田松花堂』様 | Comments(0)

f0141846_13253647.jpg

今日も花のメンテで会場入り♪
『さんたふぇ』17時に終了♪
ワタクシも花をお持ち帰りに運びやすく梱包してお役目終了♪初日フラワーライブパフォーマンスのナゾ掛けで『今年もまた会えてよかったね』と解いたのですが、毎日会場に出入りしていると近年いろんなイベントで知り合ったヒトやお世話になったヒトと続々と再会できて、毎日クリスマスパーティしてるみたいな気持ちでいました♪(笑)
まさしく『また会えてよかったね』になったなと自画自賛♪

素敵なイベントに参加できて幸せでした♪
[PR]
by fleurdeacco | 2010-12-19 23:25 | イベント | Comments(0)

f0141846_13141754.jpg

f0141846_13141738.jpg

着物姿で大正琴持って遊びに会場へ♪

ところが、なんと!急遽、飛び入り出演することに!?

どこからか出てきたパイプをジュドゥビドゥのように楽器あやつる梶クン♪
キッチンからスプーン2個持ち出してハンドスクラップするタカシサン♪
そして大正琴でメロディ奏でるワタクシ♪
バンド名『即席ブラザーズ』誕生♪

ジングルベルを演奏しました♪

なんでも楽器になってしまう♪(笑)
[PR]
by fleurdeacco | 2010-12-18 23:14 | イベント | Comments(0)


atelier fleur de acco(あとりえ ふるーる ど あっこ)代表・辻本明子です。・日本フラワーデザイナー協会講師。嵯峨御流師範。I.P.P.A.国際プリザーフラワー協会。『流しの華活け師あっこ』として京都を中心に活動しているフラワーデザイナーです。生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどを用いてシーンに併せたあなたの花贈りのお手伝いを致します。