「ほっ」と。キャンペーン

f0141846_14445349.jpg

滋賀・大津『めあ★ぬえぬえ大津パルコ店』

いつもお世話になっている『めあ★ぬえぬえ』様が、本日めでたく大津パルコにオープン♪
大きなハート型のフラワーアレンジでお祝いに駆けつけました♪
とても明るく広い店内にはキャリーからパーティバッグなど品揃えがすばらしいです♪
[PR]
by fleurdeacco | 2009-06-26 14:44 | 『mea☆anuenue』様 | Comments(0)

f0141846_11303331.jpg

f0141846_11303315.jpg

f0141846_11303367.jpg

大阪・高槻『めあ★ぬえぬえ』

6月のレッスンはプリザーブドフラワーで作るリングピロー♪

・ジューンブライド・サムシングブルー

爽やかなブルー系のリングピローを、

アクセサリートレーとして制作されたり、

まもなく挙式の花嫁様が御自身で手作りされたり、

皆様、自分だけの素敵なリングピローの完成に感激の御様子でした♪
[PR]
by fleurdeacco | 2009-06-20 18:30 | 『mea☆anuenue』様 | Comments(0)

f0141846_1045221.jpg

6月10日

大阪・高槻『めあ★ぬえぬえ』

6月のおすすめカラーは『むらさき』

涼やかな紫色のコサージュを納品しました♪
[PR]
by fleurdeacco | 2009-06-10 10:45 | 『mea☆anuenue』様 | Comments(0)

f0141846_019337.jpg

京都・五条『因幡手づくり市』

朝は肌寒かったのに昼から急に真夏なみに日差しが強くて

境内の下に潜り込んだりと、日陰を探しては身を隠す売り子♪

ある意味、ブースを離れずマジメに店番♪(笑)

仲良しの蜂蜜屋サン「店主、おらへんなぁ」

“てんしゅ”と“てんし”を聞き間違え、

ワタクシ、日陰から顔を出して「天使はココにいますよ♪」

ニッコリ♪ニコニコo(^▽^)o♪

なんでもプラス思考に受け取りますデス♪

久々に会う人、わざわざ訪ねて下さった方、

たくさんの方に会えて嬉しかったです♪

有り難う御座いました♪
[PR]
by fleurdeacco | 2009-06-08 18:25 | 出店します | Comments(0)

f0141846_16155959.jpg

f0141846_16155951.jpg

京都・ゼスト御池『ハート専門店』


かわいいハート柄きんちゃく袋をたくさん納品しました♪

アクセの収納にお役立ちですよ♪
[PR]
by fleurdeacco | 2009-06-04 16:15 | 『ハート専門店』様 | Comments(0)


atelier fleur de acco(あとりえ ふるーる ど あっこ)代表・辻本明子です。・日本フラワーデザイナー協会講師。嵯峨御流師範。I.P.P.A.国際プリザーフラワー協会。『流しの華活け師あっこ』として京都を中心に活動しているフラワーデザイナーです。生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどを用いてシーンに併せたあなたの花贈りのお手伝いを致します。